「人外×少年少女展」参加

2016/06/03~06/05 艶企画様主催「人外×少年少女展」

DESIGN FESTA GALLERY EAST102

艶企画様主催イベントへの参加は、04/03の艶マルシェから2回目となります。

艶マルシェの告知やイベントレポなども本当はHP上で行いたかったのですが、オフが忙しくて余裕がありませんでした…今回は経験を活かしてちゃんと告知していきますよ!

 

もともと人外…「人ならざる者」が大好きですので企画タイトルを聞いた段階で飛びついてしまいました。

ジャンル問わず様々な「人外」を表現して良いということですので

かなり楽しみです。ようやくオフも落ち着きましたので急いで作品制作しなければ…!!

このたびはポストカードサイズという指定です。ミニ額だと割り切ってバストアップが描けたのですが、今回はいつもより小さい長方形なので、そして画面に2人以上居る構図になりますので、悩みに悩んでおります。なかなか進みません。描いていながらこれでいいのかなぁと筆が止まります…

当日までに納得のいく作品が作れるよう頑張りますので、ぜひぜひ楽しみにしてやってください。

 

とりあえず、今の段階で出来ているラフなどの進捗をば。