最近のこと


最近、ライフスタイルをがらっと変えました。
いままでいた場所はとても楽しく学びの多いところでしたが、常に全速力で走って身と心を削ってなんとか生き延びていたのだなぁと思い返しています。
かなりかなり、荒れてましたね……思い返すと恥ずかしいくらい。この場で色んな方にお詫びしたい。健全な精神は健全な肉体に宿るとは本当なのだと実感しました。
それでも離れずにいてくださった人たちのおかげで、早く変わらなければ!と自分を奮い立たせることができたなあと思います。ありがとうございます、ありがとうございます……

少し慌ただしいくらいが丁度いいというか、心が死にやすいので何かしらに夢中になってた方が良い性質だと自覚しています。だから早めに対策して、あえて遊んで。別にいつも元気なわけじゃないけど、どん底にも落ちずに済んだのではないかなと思います。

展示会まで残りわずか。制作進捗は芳しくありませんが、ようやく落ち着きを取り戻したように感じるので、頑張ります。