人外×少年少女展 出展作公開

ついに会期が近づいてまいりましたので宣材を用意しました。
今回の出展作にも自分なりにテーマを決めておりました。

「あなたとともにいきるということ」

人と、人でないものと。
5組の人外×少年少女の導き出す答えを、見る人が自由に想像できたらいいな、と思いながら描きました。
描いている私の頭の中にある物語の他に、誰かが別の物語をイメージしてくれたら。何通りにも広がる世界を夢みています…

展示作品全てを事前に公開するか否かは今日までずっと悩んでたのですが、思い切って出してみました。
まだ展示販売2回目ですし、どのように受け取られるかはわからないですが
良い方向に作用することを祈っています。